05/06のツイートまとめ

haitakadori

ニヤニヤしながら見てたのに、感動する。なんだこれは原作の力か、ナウシカへの情熱か。お疲れ様でしたといいたくなる それにしてもタフ http://www.youtube.com/watch?v=dKD5bEV60HQ&feature=related
05-06 21:11

一人芝居「風の谷のナウシカ」この企画頭の中で妄想したことあったけど、ほんとにやった人がいたからかなりびっくりした。まさにこれ。いろんな意味でハードな芝居http://www.youtube.com/watch?v=6n-ztIb1kUA&feature=related
05-06 20:52

4月18日 小出裕章氏を含む有志による政府への提言書: http://t.co/JIA1iKR
05-06 19:14

衆議院議員河野太郎『このままいくと8日にも高濃度(放射線)の放出が行われる。』http://www.taro.org/2011/05/post-996.php
05-06 13:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/07 07:49
コメント

管理者のみに表示