05/10のツイートまとめ

haitakadori

巻き込みを緩めると、思考エネルギーが自由になる。しかし原発の情報とか読んでると、どうしてもイライラして批判や規定(こうすべきだと押し付けること)にまで巻き込みが進むのが困る。まあたいていの人は怒ると思うが、気分転換も必要かな・・・
05-10 22:00

定義→比較→判断→批判→規定の順にエネルギーの巻き込みが進むと。成長過程では必要だが、これを解放するとエネルギーが解放される。それが「大人になること」よくジャッジはダメと言われるが、そこらへん緻密に説明してある。インサイトとか多分巻き込みをゆるめる効果はありそう
05-10 21:49

Insight とFocusCDを聞きまくる。ふと気になった「だれにでもできる気功健康法」という本棚に眠ってた本を読んだ。名前はちょっとださーだが、結構目からうろこな本だった。思考に巻き込んまれた神気を解放するのが大事と。メンタル体に触れてるのが珍しい。わかりやすくお奨め。
05-10 21:43

5/10 13:00小田原33℃静岡清水34℃宮崎延岡33,3℃ 他徳島、沖縄など8地点で5月の観測史上最高気温記録http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/alltable/mxtemsad00.html#a51
05-10 14:23

5月8日 新宿上空にゆーふぉ? http://www.youtube.com/watch?v=DUYNlfwzDBg&NR=1 なんだこりゃ? いっぱいなんかいる。いよいよか(笑)
05-10 10:27

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 18:28
コメント

管理者のみに表示