
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

06/05のツイートまとめ

haitakadori

【怠け者】この世に存在している一つ一つの宝石が、あなたに愛のダイヤモンドの輝きを思い起こさせますように。どんなに小さな愛も、さとりという無限の宝石の刻面の一つであることを知っていただきたいと思います。
06-05 11:02

【怠け者】私達は無限の調和の中に存在し、みんな平等であり、同じものなのです。そのことさえ知ってそれにのっとって生きてゆけば、私達は精妙で霊的な幸せと喜びを享受できるのです。
06-05 11:00

【怠け者】ありがとう、兄弟姉妹。私の意識をここまで導いてくれたことに感謝します。
06-05 10:58

【なまけもの】他の人たちに愛されたいなんて、どうして自分は思っていたんだろう?
06-05 10:57

【なまけもの】この経験を神がくださったものとして、わたしは拒否しません。
06-05 10:56

【怠け者】どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと、愛してあげてください。
06-05 10:55

【なまけもの】どんな方法で悟っても、さとりには関係ありません。
06-05 10:54

【怠けもの】理由などいらない。ただ、愛しなさい。
06-05 10:53

【怠け者】愛と言う点について、自分の態度や行動を変えてゆけば、それですべてよいのです。
06-05 10:52

【怠けもの】私が意識しようとしまいと、私は存在するすべてのものの源とひとつである。 私が感じていようといまいと、私は宇宙のすべての愛とひとつである。
06-05 10:51

【怠けもの】さからわないこと あるがままを愛しなさい
06-05 10:49

【怠け】物質界、つまり、この現実世界は、一番こわい恐怖映画なのです。そしてみんな恐怖映画が大好きなのです。もし、私たちのバイブレーションからみた宇宙が幻想にすぎず、そのほんの一部分しか真実でないとすれば、恐れたり悩んだりせずもっと人生を楽しみ、愛した方がずっと利口だと思いませんか
06-05 10:47

【怠け】ですから、現にいま自分がやっていることや考えていることを否定したり、批判したり、それに抵抗したりしないことです。それを超えればよいのです。そんな時私は次の言葉を思い出すことにしています。「これは常に私の中にあるのだ。これを完全に広がった状態で味わうこともできるのだ」
06-05 10:43

【怠け】精神的霊的に自分がよい状態にいるかどうかなどと心配するのは無益です。もちろん、心配したければ勝手に心配したってかまいません。でも、今のあなたの状態を愛せるようにならないと、あなたは今より高い状態にいくことはできないのです。
06-05 10:39

【怠け者】私達はすべて、同じ種類の存在であり、愛や意識を広げることもできれば、縮みこんで頑なになることもできるのです。そして私たちがすべきことはただひとつ、愛や意識を広げるということだけです。あなたの体や心、周りの物や人々の全てに豊かに愛を込めてあなたの意識を向けてあげてください
06-05 10:35

【なまけものの悟り方】「愛とは、他の人と同じスペースにいる」という行為です。つまり、愛とは、私たちと同じようにきわめて具体的なものなのです
06-05 10:30

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/06 10:26
コメント

管理者のみに表示

