08/26のツイートまとめ

haitakadori

http://t.co/Nn0IA4h 8/26東京ゲリラ豪雨。練馬区に竜巻のような雲。あーツイートがとまらんくなってきた。もう僕、パソコン落とすナリよ。
08-26 21:32

ちなみに、別に紳助嫌いじゃないし、粗暴な感じは好きくないが、トークの才能は・・・まあいないんでしょうね、並ぶ人はあんまし。ただ、重要なことを隠し嘘ついてる感じだ。個人的には芸人は多少生活がどろどろでも面白いネタをやるなら僕は見に行きたいと思う。あまり倫理を求めようとは思わない。
08-26 20:57

 島田紳助引退のニュースをコンビニの新聞見出しで見て。テレビどうせ見てないしやめても、やっても興味ないわと思ったが、今はコルマンインデックス破壊のサイクル。TV世界の大物役者だけにメディアが構築する日本人の集合意識崩壊にむけてのほころび、あるいは型にならないものかと考えたりした。
08-26 20:45

あとラストサムライに出てた有名日本俳優が終盤いきなりサムライみたいな格好で出てきたので、びびった(笑)もうちょっと外してたら興ざめしそうな微妙な役どころであった。が、サプライズとしてグーでした。
08-26 18:39

5位→イラクの兵士サイード・ジャラー(無表情で熱いのがかっこいいス) 4位→クレア(ベリーキュート)3位→詐欺師ソーヤー(やっぱ成長していくと応援したくなる)2位→デズモンド・ヒューム(なんかよくわからん奴だが最後ネオみたいに光ってくる)1位→チャーリー(愛すべきジャンキー) 
08-26 18:32

Lost final season視聴終了。長いから多少中だるみはあったけど、海外ドラマでこんな泣かされるとは思わんかった。・゚・(ノД`)・゚・。3・11地震の時これ見てたのが思い出され、様々なことを感じる。好きなキャラベスト5→
08-26 18:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/27 06:18
コメント

管理者のみに表示