
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メンヘラと付き合っててやばかったから逃げた

 なんか最近「メンヘラ」という言葉を続けて見るので、ちょいと気になりメンヘラでググって見たらすさまじいものを発見した。
 
 メンヘラはメンタルヘルスから来ていてちょっと心を病んでる人のことを指す俗称らしいが、2chにそのメンヘラが彼女で恐ろしい目に会ってるから逃げたいというスレがあった。


  メンヘラと付き合ってるんだがマジでやばいかもしれない 

まあ、これは半ば興味本位で読んでいたが、その結末を聴いて愕然とした。


  メンヘラと付き合っててやばかったから逃げた・・・・・

 一瞬、嘘だろう?作り物では?とも思ったが、仮にそうだとしてもこのようなシチュエーションは実際あってもなんらおかしくはないことだ。ある意味この困ったメンヘラのきいちゃんが彼を救ったとも言える話しだ。


 なんだか、不謹慎かもしれないがこれをちょっと練って映像にしてほしいと思った。
 結構大きなテーマがなんかここには隠されているような気がする。
 いろんな意味で現在を描いた物語となるに違いない。 

 すごい話だ。
 そしてすごいことが起こってる時代だ。


知覚、リアリティetc | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/03 22:47
コメント
すごい。。。ショッキングですね。 善も悪もなく、ただ役割なんですかね。ジャッジすること自体わからなくなります。カダフィとか金正日とかも隠れた役割あるんですかね。知りたくても想像の域を超えない。 超えて答えが見つかる人もいるんでしょうね。
>mio様
コメントありがとうございます♪

>善も悪もなく、ただ役割なんですかね

それはとても本質的な見方ではないでしょうか(`・ω・´)僕らは人の本質がわかるということはほとんどないですよね。ただ自分の好みによってジャッジします。でもそれもそれでいいのだと思います。自分以外に基準はないから。自分の好きなものを好きであれば、他はおのずと解決されていくように思います。カダフィも金将軍もヒトラーも、あれもこれも、すべて彼ら自身の意図を超えた存在なのでしょう。

きいちゃんの話はとてもすごい物語ですよね~!

管理者のみに表示

