価値


 寝てる時やってきた想い

 それがどんな人生であろうと
 生きていることだけで
 大いなる祝福を受け取るに十二分に価する
 他にはどんな資格もない

 なぜなら・・・なぜならなんだっけ?


 生きているということは
 神がこの世界を体験している
 その姿であるから

 だったかな・・・

 BLESSは全方向に広がり満ちわたるエネルギーである
 



スポンサーサイト
神様 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/17 18:19
コメント
ありがとうございます!
はいたか鳥さん、こんばんは。コメントありがとうございます!ご親切に感謝です。

この内容には心の奥から同意です。何故なら一度だけですが体験したからです。
I先生の瞑想会に参加したいのですがどうしたらよいのでしょうか。
Re: ありがとうございます!
テレサさん

> I先生の瞑想会に参加したいのですがどうしたらよいのでしょうか。

 http://www.waheii.org/IWAKI-WAHEI/welcome.html

 こちらのページにスケジュールなど載ってますので参考にされてください。
 第1金曜日吉祥寺のおはなし会と、その他文京区などでの勉強会があります。メールで問い合わせされれば、どちらでも参加できると思います。勉強会の方が時間は長いです。おはなし会は初めての方向きかもしれません。あとさっき瞑想会って書きましたが、基本瞑想はしないと思います^^;先生の話し中心で、質問したい人はするというユルい感じです。敏感な方は、エネルギー的な変化も感じられると思います。

 よい出会いになりますように(^o^)/ 

お礼
はいたか鳥さん、HP拝見しました。日にちをチェックしてみますね。瞑想は特にしていないのですね。意外でしたが、気軽に参加できそうだと思います。
私ははいたか鳥さんや他のかたのように色々なことを知らないので時々勉強させて下さい!
Re: お礼

> 私ははいたか鳥さんや他のかたのように色々なことを知らないので時々勉強させて下さい!


余計な知識がないほうがいい場合ももいっぱいありますよ^^また遊びに来てくださいね

管理者のみに表示