スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

謎のドラクル英語学院



一昨日、弟とSkypeで話した時、超人と英語学校をするプロジェクトをやってた時に作成したという宣伝用動画を教えてもらった。

 超人氏のことは311震災予言のことでちらっと過去記事(3・11以降~目覚めの始まり~②)に書いたけど、自主トレだけででかい武術大会で上位に食い込んだり、数カ国語を操ったりなんかすごい人らしいが僕は会ったことはない。

 かなりクオリティの高い動画になっており、超人氏がドラクルに仮装し、うちの弟がピエロでベースを弾いている。プラス謎の怪物たちのイラストを描いてるようだ。歌唱力もすごいが、ヘビメタのボーカルもやってたらしい。なんかもうよくわからんレベルの多才さだ。





 ただおしむらくは英会話学校の宣伝にしては、個性的かつマニアックすぎるところかもしれないが・・・。

 弟は超人の指導のたまものかはわからないが、英検準一級に合格している。

 こっちのロングバージョンは前半弟と超人氏のコント風で、後半は超人氏の言語持論が展開されている。




 とても興味深い。
 受講してみたいくらいだが、残念ながら今は休業中みたい。
 再開希望!(笑)

 あまりに動画のクオリティが高く埋もれるのがもったいないので、紹介してみました。





スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/07 16:03
コメント

管理者のみに表示

