ki☆mi 2012 まとめ


 2012 revolution 量子的創造者の目覚め

 ゼロポイントからのトリックスター

 固い世界と、やわらかい世界、という考え方は折に触れてよく思い浮かぶ。


 とわの宴

 今から思えば、その後の方向性が現れていたような詩。
 自分のあらゆる部分を受け入れること。

  引越しの忘れ物

 3月、10年くらい住んでた風呂なし、トイレ共同アパートを脱出(?)した。

 エネルギー転換

  モウナ効果

 クリアボイスセッション

 Kさんのクリアボイスセミナーに参加。いまでも時々お世話になってま~す

 予言者は【帆船】を隠す

 新たな災害や、原発崩壊の予言・予測が飛び交う中、その影で何が見えなくなってるのだろうかと考える。

 「人が見えないものを見ろ

 恐れとか怠惰で 人が見ようとしないものを

 新しい世界が見えてくる。」映画パッチアダムスより



 インドぐるぐる旅日記①

 急に思い立ち数年前のインド旅行をまとめたもの。
 
 謎のドラクル英語学院

 弟と京都の超人がつくろうとしていた英語学院の動画見てたまげる。

 ACとアンガーマネジメント

 広島の木村さんのリーディングで怒りんぼうなところを指摘され、個人としての感情や癒されてない痛みについて考え始めた頃。

 ビジョンクエスト ■海辺で見た東京■

 希望がないと、本当には、生きていけない。

 沖縄メモリー

 9月、沖縄でダイビングライセンスとっちゃいました~~(・∀・)

 How to self love

 自己愛の大切さ


オーラリーディング in あざみ野

 また怒りんぼうだと指摘される(゚Д゚)ノ

 専制君主とKAN in my self

  N先生SKYPEセッション、感覚の変容

 悲しみに寄り添う記憶

 12月はじめにスペースまほろばNさんのSKYPEカウンセリングを受ける。
 
 先週実家に帰省した折り、ブレスワークも体験しました!
 また記事にしたいと思います。

 では今年ご訪問いただいた皆様、いつも読んでくださってる皆様、コメントいただいた皆様、どうもありがとうございました!!

 今日は実家でコピーしてもらった「火星年代記」でも見ながら、晩酌します。

 来年が皆様にとって、そして僕にとって(笑)とっても素敵な年になりますように☆☆☆

 よいお年を♪♪ (*´・з・`*)チュッ♪ (^.^/))) 

セラピー&ヒーリング | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/31 18:19
コメント
名医 麻生泰です
わかります!
Re: 名医 麻生泰です
> わかります!

わお(゚o゚;;ありがとうございます!!


管理者のみに表示