スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

円・空 


すべては神という無限の情報場から
 立ち現れるホログラムであり
 そのすべては私自身である
 その情報場からの視点によると
 すべてがひとつであり、私であるため
 なにひとつコントロールするべきものも
 戦うものも存在しない

 その場ではどのような情報の組み換えも瞬時に行われるため
 自我的認識形態より見ると
 いかに不可能に見えることも起こり得る

 (自我的認識形態とは 
 時間・空間軸により著しく切り取られた「私」の思考する
 直線上の未来と過去の線分間に凝固した「私」 空間上に存在する点として凝固した「私」
 無数の他者と対峙するという「私」 という仮想現実的認識である)

 その全てにおいて 自我的認識が考えるような
 因果律に沿った合理的原因が存在するわけではなく
 すべてである「私」あるいは「私たち」の意図によって、ただ、起こる

  

                    
                                     2013 2 21


imagesCAMVMTZL.jpg


スポンサーサイト
知覚、リアリティetc | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/24 00:03
コメント

管理者のみに表示

