スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

未来を知る子供たち


2008年に、臨死体験研究家フィリス・アトウォータの文章を翻訳したもの。

 そこには臨死体験をした子供たちが語る、未来のビジョンが語られている。

 彼らはその時に惑星の変容を手助けするために生まれてきたということだった。

 なんかこの頃この記事をよく思い出すので再掲。(前もしたかな?)

 フィリス・アトウォータの語る『Change』 2008/ 11/ 18




 マヤンカレンダーの終りが示しているのは、世界の終りではなく、大周期の終りである。
 それは私たちが慣れ親しんできた、生活スタイルや価値観の終りだ。 
 古い考え方や、生き方は終焉する。しかしそれは一夜のうちに起こるのではなく、数年をかけて拡がっていくものかもしれない。

 私たちは、マヤンカレンダーで、最後の第五の夜の入り口にいる。
 これは今年の11月の第三週頃から始まり、2010年か2011年まで続くと思われる。
 第5の夜は古い物事の行い方がひっくり返され、新たな秩序の為の行い方が作られる、破壊の時と考えられている。前回の第五の夜では次のようなことが起こった。大恐慌、ナチズム、スターリニズム、ユダヤ人ホロコースト、第二次大戦、朝鮮戦争、原爆と水爆の使用。
 今回の第5の夜で私たちは、世界的な金融システムの崩壊と、左脳的価値観の終りを目撃することになるかもしれない。第5の夜に続いて、、第五の昼と統一意識の開花する時代へと入っていく。

 私は、黄金時代がすぐにでも始まると言う主張に対しては少し注意深くなっている。
 それは臨死体験をした子供たちから、私が教えてもらったことによる。
 彼らはなぜ彼らがここにいるのかということに対してしっかりとした信念を持っていて、それを尋ねると、『僕は「変化」のためにここにいるんだ(I"m here for the Changes)』と答えるだろう。
 その変化はあまりにも大きいために、この惑星は得られるすべての助けを必要とするだろうと彼らは言うのだ。私がそれらの変化が起こる時、彼ら自身はどうなっているのかと尋ねると、彼らは大人で、大きい子供がいるか、もしくは祖父母になっていて、孫がいると言う。私は計算機を取り出して、彼らがそうなっている頃を計算してみた。結果、彼らがもっとも巨大なアースチェンジが起こるだろうと言うのは、2013年から2029年までの期間だった。

 巨大な変化はもうすでに起こっている。
 それは更に広がり、加速していくだろう。それは驚くべきことで、すばらしきことであり、またトラブルを伴うだろう。そして、これらの騒ぎが一端落ち着いたように見えた時、本当に巨大なことが起こる。
 それは2013年から、2029年までの、古代の暦が終わったあとの期間ではないかと私は思う


 フィリス・アトウォータ ブログより適当翻訳
 



 


スポンサーサイト
アセンション考 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/23 15:01
コメント
 >古い考え方や、生き方は終焉する

 >2013年から、2029年までの、古代の暦が終わったあとの期間ではないかと私は思う

ってところ、興味深いですね〜。

こないだの『やりすぎ都市伝説』観ましたか?
都市伝説でも、新時代、第6の時代が始まってるって言ってました。

今のこの時期に生きてるって、とても貴重というかラッキーなのかもです。
時代の波に乗るか乗らないかは、あなた次第です!ってことかな。笑

特に今年は、伊勢神宮と出雲大社の遷宮が同じ年に行われるという、
とっても特別な年らしいです。
 うさ子さん、こんばんは♪

 2008年のフィリス・アトウォータのブログタイトルは『マヤンカレンダーと2013年』でした。そういえば半田広宣さんも2013年、何か言われていましたね。

 僕はよくわかんないですが、感覚的には今年って去年より癖がある感じします。2011年年初に今年って癖あるなーと感じたのとちょっと似てる感覚かも。必ずしもあんなことが今年も起こるって意味ではないんですが。良くも悪くもいろいろなエフェクトがかかってとても大きな変化が起きそうな。伊勢神宮などの動きも少し気になりますよね。

>こないだの『やりすぎ都市伝説』観ましたか?
>都市伝説でも、新時代、第6の時代が始まってるって言ってました。

 2010年よりテレビ断ちをしてまして、ネットとワンセグで世間とつながっている状態でーす。^^;そういう番組も放送してるんですね!

 アセンションマーヤほどほどにしようと思ってるんですが、定期的にキターってなるので、僕もこの変化折込済みで生まれてきたから仕方ないよってことにしようかな~~と(笑)




えぇーーーテレビ断ちですか〜。
エッチなのも観てないんですか〜?って余計なお世話ですね。(笑)キター!
 >うさ子さん

 >えぇーーーテレビ断ちですか〜。

 そうなんです~ないのに慣れちゃいました。
 ただ職場でいつも流れてるので、AKBのメンバーの名前とかが知りたくないのに自動的にインストールされて行くのが怖いです。
終わりの始まりってやつですね

始まりがあれば終わりもある流れを、受け入れられるようにいたいですね
 >すうぇい様

 そうですね♪過ぎ去ったものにとらわれず、今の感覚にフォーカスしていたいと思います☆

管理者のみに表示

