The power


太陽の黙示録 主題歌 「The power」 カノン

 
 



 DVDのアニメは2007年製作だけど予言的な内容で、なかなか感動しました。
 大震災を経験し、平和に燃えてる日本人がカッコいい。

 カノンさんとポールポッツの「タイム・トゥ・セイ。グッバイ」も最高!

 
 


スポンサーサイト
好きな歌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/10 21:44
コメント
久々にポールポッツさんを見ましたが、
貫禄がついたというか、余裕が出てきてますね。

今月末、苦手な合唱に駆り出されて、この歌を歌うことになったのですが、
早口のところが独唱になってしまい、苦労してます(^_^;)
最後の、Io con te~♪は気持ち良く張上げられるので好きなのですが。。。
 >ガメラさん

 こんばんは!!どうもです~~♪♪

 すごいですね、TIME TO SAY GOOD BYE の合唱ですか。やってみたいな~^^

 僕はカラオケでよく歌ってみるんですけど。。

>最後の、Io con te~♪は気持ち良く張上げられるので好きなのですが。。。

 そこで声が裏返ってしまうこと多しです(笑)

 でもこの歌すごく大好きです。

 がんばってくださいね==☆



管理者のみに表示