
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地球少女アルジュナ

 ある夏の暑い日、私は死んだ。そして見た。死にかけた地球の未来を・・・

 

 

 2001年製作。

 こんなアニメがあったとは知らなかった。

 第一話がいきなり原発のアクシデントから始まるので驚いてしまう。

 12年も前。アルジュナはインドの聖典「バガヴァッド・ギータ」に登場する英雄の名前。





 あまりにも時代を先取りしたアニメ「地球少女アルジュナ」




 久しぶりに見たヘンリーオーツさんの講演会動画でこのアニメの話が出てて、気になって調べてみた。


 



 ちょっとエバンゲリオン的雰囲気を感じるけど、そこはご愛嬌か。

 全部見たいな~~アマゾンで買はないとダメかな。

 バンダイチャンネルで、一話だけ無料放送中。

 

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=370







 
アセンション考 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/02 21:11
コメント

管理者のみに表示

