スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お気に入り松っちゃんトーク集

  




 


 

 エネルギーが今よりもずっとなかったころ、ダウンタウンのトークが本当に大好きだった。

 確か、松本人志の「遺書」かなんかで「僕の笑いがわかるのはすごく暗い子」とか書いてあるのを読んでちょっと勇気付けられたりした。


 





 面白い先生のエピソード

 「この中のほとんどは不幸になる」

「 あ・あれもあかんねや~w」

 「黒板に信号機を書くからこれが赤のときは注意しろよー」






 宇宙大麻(笑)

 ■番外■ 宮迫 パイロットはUFOを見ると地上勤務に




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/14 00:22
コメント

管理者のみに表示

