スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

?電磁波?

 今の職場で働いていると異様に疲れる原因を考えたところ、もしかするとPCの電磁波かもしれないと思った。

 調べてみると電磁波過敏症というのがあるらしく、電磁波を受ける環境下で以下のような症状が出る。(頭痛、吐き気、疲労、目まい、心臓動悸、痰が出る、不眠症、記憶低下、皮膚がチクチク、ヒリヒリ、ピリピリしたり、手足のしびれ、内臓圧迫感、むくみ、耳鳴り、不定愁訴、不快感、自律神経失調、筋肉や間接の痛み、不整脈、まぶしい、うつ状態)。

 http://www.e-arcadia.jp/denjiha/denjiha-kabin.html

 以前から、PCに長時間向かっていると吐き気を感じることはよくあった。電磁波かどうかわからないが、PCの何かが影響しているのだろうとあまり深く考えることはなかったのだが。

 しかし、今の職場はあまりにも空間の不快感が強いので原因を真剣に考えてしまう。今までになかったような体の違和感が今の職場で働きだしてから始まった。

 吐き気に加えて、特に変なものに触っていないのに、皮膚がチクチクする。その場所を見てみると、うっすらと赤みがさしているということもある。原因がわからず気味が悪い。舌にまで変なかゆみを感じる。
 加えて、毎晩のように起こる喘息と、のど・食道にかけての違和感など、わけのわからない症状のオンパレードではっきり言って衰弱気味である。

 全部電磁波が原因とかではないだろうけど。
 
 夏まではそれなりに安定していたのだが、ここ二ヶ月くらい結構修行モードに入っている感じだ。
 感覚がやや鋭敏になっているのも手伝って、なおさらこたえるのもかもしれない。

 うーん、辞めたらそれで済む話なのか、もうちょっと耐えて見るべきなのか判断に迷うところである。

 女神のカードのご宣託は次のようなものだった。

 ホワイト・ターラ(Sensitivity)

 「あなたはどんどん繊細になっています。
  厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう」

 カードの意味:自分の感性に敬意を払う・ネガティブなことから自分を守るように行動する・化学薬品を避ける・騒音、群集、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金になるようなものを意識的に排除する。




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/06 20:47
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。