Radio更新 6月19日



 

 星新一さんの短編集「ようこそ地球さん」の中の一話について話しています。




 人生について考えさせられるダークでシリアスな三丁目の夕日について語っています。


 

 重たい話しが続きましたので、

 確か小学校の国語の教科書に載っていて、いつまでもこころに残っている作品を朗読しました。

 シンプルですがとても美しいです。「草いきれ」なんて何か意味がわからなかったけど、山道の暑苦しさがすごく伝わってきたことを覚えています。

 

 割と短めの自分の作品を読んでみました。

 
 えーちょっとまだ試行錯誤中で自分でも何がしたいかわからない部分がありますが・・・

 

 今までご視聴いただいてる皆様、どうもありがとうございまーす♪

 今後もマイペースながら、動画配信して行こうと思います。

 

 





スポンサーサイト
Haitaka Radio | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/19 17:19
コメント
 私も介護福祉士ですが、発達障害で仕事がむかないといわれ辞めました!

 賢者テラさんについてどう感じていますか?岩城先生が悟りの駿台なら、テラさんは偏差値30からのビリギャル指導で救いの道を示していますよ!

 さらに福祉施設もリストラされた発達障害初?の稀有な覚醒者です!感想聞かせてください!

 生臭さん、こんにちは!始めまして^^

 賢者テラさんはお名前だけは聞いてますが、あまり詳しくないんです~。

 スピリチュアルテレビかなんかでちらっと拝見したような記憶もあるのですが。

 ただ発達障害でそのような経歴をお持ちの方だと初めて知りました!少し興味が湧きました。

 機会があればまたチェックしてみようと思います。ありがとうございます☆

   

管理者のみに表示