Haitaka Radio update6/27











↓こちらは黒歴史を割と赤裸々に語っています。↓+自分を愛する方法論について。

 

スポンサーサイト
Haitaka Radio | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/06/27 11:11
コメント
ラジオよかったです
 自分を愛する話とエネルギーの話なんか心に沁みました。

こちらから神に向かうと確かにエネルギーを感じますね。

 ところで、はいたかさんはビクトルフランクルは読まれましたか?

死の衝動は実存に向かう衝動とある意味関係しているんでしょう!しかし、穏やかないい声ですね。テラさんやRさんに申し訳ないですが、お二人の文章は入って来ますが、声は感覚的に入ってきませんから。

 やはりタイプってあるのでしょうか?本質的にはなくなるんでしょうけど。スピ関係のラジオ楽しみにしてます。
Re: ラジオよかったです

 >生臭さん


 ラジオ聞いてきただきどうもありがとうございます!とてもうれしいです♪録音した甲斐がございます^^
 
 V・E・フランクルは「夜と霧」、あれにものすごく感動したのを覚えています。もう一冊くらい読んだかもしれません。
 
 テラさんの動画少し見てみました。本読んでみようかと一応お気に入りに入っております。

 僕は身内や知人に発達障害の人が多いんですよね~。その辺からもちょっと気になる部分があります。もしかしたら若干僕もその傾向があるのかないのか、ちょっと自己分析中ですが。生臭さんも体質でいろいろご苦労されたんですね。
 
 今後ともマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします☆ 

映像とのギャップ
 テラさんは、映像と文章でギャップが大きいです。映像は発達障害の特徴がそのまま出ているために誤解されるでしょう。
 
しかし、文章は非常に上手く魂に伝わってきます。特にブログの恋愛体験談は、読んでいて泣けました。

 これだけ、正直に人に体験を伝えられる人はいないのでは?あくまでも文章で、だから希有

管理者のみに表示