夏休み~

  
   
  いつもご訪問ありがとうございます♪

  パソコン不調のため、しばらく更新をお休みいたします。

  なんかこの時期ってそういう感じでお休みしてることが多いですが・・・

  なんででしょうか。とにかく小学校なんかもまもなく夏休みということで、僕もOFFります。

  ついでにしばらくネットなし生活を楽しもうかとも・・・

  ところで早いものでこのブログもはじめてから早くもまもなく10周年となりました。

  読み返してみると、あらためていろんなネタ書いたなーと思いそうです、心境環境など当初よりずいぶん変わりましたが、その時々の変化や気付きシェアしていただいて感謝します。

  ご訪問いただいた皆様、コメントいただいた皆様に 暑く(←違う)御礼申し上げます☆

  またネカフェなどから更新できたらするかと思います。  

  毎日暑いですが、体調に気をつけて素敵な夏をお過ごしください♪


 sky.jpg

スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/14 16:45
コメント
 ゆっくりお休みください!

 ラジオ楽しみに待っています。月末にお会いできたら嬉しいですね!では
生臭さん、ありがとうございます♪

さっそくアップしてしまいました。

いつかお会いした折には、いろいろお話し聞かせてくださいね~!

管理者のみに表示