ご無沙汰しまくっています

 

 大変おひさしゅうござります♪

 長い夏休みをすごしているといつのまにか9月になっていました。

 来週までにはまた少しづつ再開したいと思っています。

 いつもご訪問いただきありがとうございます!

 京都に一週間ほど帰省してましたが、こっちに帰ってからほぼ青空を見ていません

 まーそのうち晴れますよねー

 この機を生かして瞑想と読書にいそしんでおります。 

 ではではまた近いうちに~☆


 はいたか拝
 
スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/09/07 11:08
コメント
 お帰りなさい。何か読んで面白い本がありましたら、教えてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お二人ともありがとうございます~~^^

 読んで面白い本。。ひとそれぞれなのでどうかわかりませんが、

 最近ヨガナンダの「あるヨギの自叙伝」を読み、かなり気合が入りました。あり得ない話が普通に書かれてるので面白かったです。でも有名なのでもう読まれてるかもしれないですね。

 ほかは最近でいうとレイモンド・ムーディー博士の「生きる・死ぬ その境界はなかった」とかでしょうか。臨死体験研究の大御所ですが、博士の幼年期~現在までの自叙伝がすごく面白かったです。

 どうも僕は自叙伝が好き見たいでやんす。

管理者のみに表示