スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Radio update 10/3


10月になり、完全に秋です!日の入りも早くなってきました。

 しかし夏に収録したものがまだ出きっていません。。。かなり季節はずれのネタになってきましたが、よろしければどうぞ☆





■怪異の種類 過去とパラレル
■写真記録沖縄戦
■沖縄の二つの顔 トロピカル&激戦地
■現在も続く沖縄戦のトラウマ症状、DV
■トラウマを克服する文化、芸能、ネットワーク





 お勧め度は微妙ですが、最近のクトゥルーものの佳作。結構グロい話が。。。



 敬愛する栗本かおる女史のクトゥルーものシリーズ。公団が立ち並ぶ日常の風景が崩れゆき、舞台は全世界、そして宇宙へと拡大してゆきます。












■夏の旅
■アニメ銀河鉄道の夜




アニメ銀河鉄道の夜





 アーティストのKAGAYA氏による全国で上映されているプラネタリウム。
 僕も見に行きました!こころ洗われます。
 動画の最初の絵もKAGAYAさんの絵です。


 テーマソング One night




スポンサーサイト
Haitaka Radio | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/03 17:00
コメント

管理者のみに表示

