スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白虎野の娘


  


  出だしの言葉、なんて言ってるのかわからないけどなんか癖になる。

  同じ平沢進さんの曲アニメのOPテーマだった「夢の島思念公園」。画像のアブなさとも合間ってはまったけど、これもすぐ好きになった。






  「白虎野」は映画「パプリカ」のOP。原作は読んだけど、アニメは見てない・・・

  続いて関連動画で出てきた、これは「ベルセルク」のテーマなんですねー。

 

  これもす・すごいなー

  

  「ベルセルク」はかなり原作好きだったけど、、まだ連載してるのかな・・・







スポンサーサイト
好きな歌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/06 20:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
 こんばんは!ベルセルク面白いですよねー

 ところどころにすごく深いセリフが出てきたりして、なかなか飽きさせず、気づけば数十巻読んでました。

 なんかいつのまにかとんでもなく壮大な話になっていってますが、結末やいかに!ですね^^

管理者のみに表示

