
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お不動さん

 ・・・えー最後のブログを書いた後に突然PCの電源が入らなくなり、しばらく冬眠していました。

 最後に書いた言葉が、「一休さん」だったのですが、本当に一休みすることになってしまった。。。

 新しいPCが使えるようになったので、また続けて行こうと思います。

 不動明王の写真を載せていますが、先日I先生に会った時に守護神は不動明王ではないかという言葉をいただきました。

 そう言われてみれば、と思い当たる点もいくつかあるのでマントラを時々唱えている。これはエネルギーをもらえる気がします。

 働けなくなって、また仕事をやめた僕は、またまた落ち込んだ。

 しかし、自分で自分を苦しめることはないのだと気づかせてもらった。

 マーヤ、マーヤ、マーヤ、マーヤばっかりのマーヤワールドで正気でいる方が珍しい!
 
 しかし、そのマーヤな価値観で自分自身を裁くのは、そろそろ終わりにしなければ。

 宇宙によって生かされている「自分」。

 その完璧さを信じなければ。

 信じられなくても、そんな自分を許さなければ

 まあ、許せなくても・・・OK!

 だって、ここにいるんだから!


 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/12/22 15:44
コメント

管理者のみに表示

