スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

千年の祈り~姫神~&上々颱風

 ようやく引越し作業も落ち着いてきました。
  
 新居は三鷹と吉祥寺の中間くらいで、深大寺も近く環境的にはなかなか気に入っています。

 しかし部屋のスペックとしては前の部屋の方がよくて、昭和50年代に建てられたアパートの浴室でLPプロパンガス点火の風呂釜相手に苦闘したりしています。毎回ハンドル回してボッ!て種火を点火しなきゃいけないんですよね。気を抜いたら消すの忘れそうになるし。いやー都市ガスって便利だった(笑)

 そんな感じで、ちょっと不便さは感じるんですが、なんか瞑想しつつ地図上で土地をサーチしてて「ん?ここは・・」と思ったまさにその近所に物件が見つかったという経緯があります。なので、いろいろあっても、まあいるべきところにいるのかなと、この土地につながって行きたいと思います。暖かくなったら裸足でアーシングしてみようかな^^♪

 姫神さんの「千年の祈り」動画が良かったので貼ってみました。

 音楽とともに、画像もso グーです。

  
  

  姫神さんは「神々の詩」という曲で有名ですが、あの謎の言葉の歌詞は実は縄文語(をイメージした?)だったんですね~。

  

  言葉の意味がわかるとシンプルな意味で、あの壮大な曲の感じからはやや拍子抜けする部分がありますが、続けてきいているとそのシンプルな歌詞に壮大な意味がこめられてる気がしてくるから不思議です。 

 姫神さんはなぜか声の感じがこちらも好きな上々颱風さんを連想したりもします。上々颱風さんのあたたかい歌声も大好き。











 

スポンサーサイト
好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/22 19:58
コメント

管理者のみに表示

