ヨガナンダの映画が公開されるらしい!


 明日からの一週間にブルーになってる方に朗報です。 

 なんとヨガナンダの人生が映画化されるらしい!

 え?もう知ってる?僕はたった今知りました。だれも教えてくれないんだもん・・

 いやー 超楽しみ!!現代も捨てたもんじゃないですね~

 東京都は4月30日土曜 ~渋谷ユーロスペースにて 

 

 
 スティーブジョブズのipadに唯一入っていたのが、「あるヨギの自叙伝」だとか。ほ~~知らんかった。


 


 「あるヨギの自叙伝」は、スティーブ・ジョブズ氏のiPadに唯一ダウンロードされていた本として知られており、ジョブズ氏の追悼式では800冊分が参列に訪れた重要人物らに配布されました。

この本はまた、東洋神秘主義への入り口としてジョージ・ハリスンやラッセル・シモンズほか、多くのヨガ修練者たちの教典となりました。ヨガナンダ自身の悟りへの探求を個人的な体験として著し、修行の道程における苦闘を分かち合ったことで、太古からの教えは現代の読者にも開かれたものとして伝えられたのです


 こちらのブログより→ヨガナンダの映画が日本でも公開されるぞ!しかも全国各地で。タイトルは「永遠のヨギー」


 永遠のヨギー公式サイト(←上映劇場など)


01-veg-20160204-yogananda-728x727.jpg



マスターたちの系譜 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/14 21:44
コメント

管理者のみに表示