ピンクロボット Do you realize? -The Flaming Lips -


 The Flaming Lips - Yoshimi Battles the Pink Robots

 シュール・・・・


 


 Do you realize?

Every one you know will die(君はわかっているか? 君が知ってるすべての人は死んでしまうって事を)

 



君は分かってるかい?世界一美しい顔をしているってことを

君は分かってるかい?僕たちは宇宙を漂ってるってことを

君は分かってる?幸せは僕らを泣かせるってこと

君は分かってる?君の知ってるすべての人はつか死ぬってことを


別れの言葉を言う代わりに、彼らに告げるんだ

私は人生が短いって分かってると

いいことはなかなか続かない

私は太陽が沈まないことが分かってる

それは地球の公転による錯覚にすぎないから


君は本当に分かってる?
君の知ってるすべての人はつか死ぬってことを




スポンサーサイト
好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/28 23:07
コメント

管理者のみに表示