03/04のツイートまとめ

haitakadori

北星余市高校みたいな「場」で、人生をリセットしたい大人がいけるような場所もあったらいいのにね。
03-04 21:30

中学ではヤンキーに廊下ですれ違いざまはらをなぐられたり、餃子の王将にパシらされたり、授業中に先生とヤンキーが教室で上になったり下になったりの取っ組み合いをしたりという衝撃体験が普通にあったなあ。でもそんな中でやってる先生、魅力的なキャラも多かった。
03-04 21:29

高校のとき、うつ状態で欠席が多かったとき、個室に呼ばれて「君がダブると私が迷惑なんだ」と言った英語の先生の言葉がやっぱり今でも忘れられない。まあ、実際迷惑なのは確かでリアルな言葉だろうけど。もう少し多くのものを僕は無意識に期待していたから傷ついたのだろう。
03-04 21:21

母校にそれだけ愛情感じられるってうらやましいなと思う。卒業した高校なんてどうなっても関心なかったし。ただ、荒れ果てて京都市内1,2のヤンキー率のR中。このガラスわれまくってた母校中学のほうがこぎれいだった高校よりもちょっと現況が気になるのはなんでだろうか。あんまいい思い出ないのに
03-04 21:16

BAZOOKA 157 緊急レポート!北星余市高校を救え 「ヤンキー母校」の危機 https://t.co/taB2e4IhNr @YouTubeさんから なんかこんな学校あるんだったらちょっと行きたかったと思う
03-04 21:10






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/05 00:00
コメント

管理者のみに表示