05/30のツイートまとめ

haitakadori

寝よ。
05-30 21:42

RT @Junji_Inagawa: いや~、びっくりしましたね!!ちょっと長く揺れてましたね・・・・。M8.5震度5強だそうですね。私は何ともないんですが、みなさんは、大丈夫ですか?
05-30 21:31

RT @hifuminss: 地震の影響 大難が小難である事を祈ります。
05-30 21:26

RT @sonntag_F: 深さ590kmって地殻よりも深い部分じゃないか… http://t.co/kQtFnV8t63
05-30 21:16

RT @gloomynews: NHK◆「地震で転んでけが」都内で通報複数 http://t.co/Ob86gaDiqu 「東京消防庁によりますと、東京都内では地震の揺れでころんでけがをしたという通報が複数入っているということです」
05-30 21:15

RT @shota_: 首都圏のJR東、メタメタだわ… http://t.co/4Ev0kLBPXe
05-30 21:15

RT @Tamakinia: 震源の深度590キロは上部マントルと下部マントルの境目、境界遷移層に当たる。表面の薄皮がよれたレベルの地震じゃない。
05-30 21:14

非常に深いところからゆっくりと、長く揺れるので気持ちが悪かった。船酔い感。なんか初めての感覚だ。
05-30 20:44

落ち着いて深呼吸をしよう、俺。
05-30 20:40

これはアカンやつやと思った。ゆらゆらと長い揺れ。西東京市。M8.5 小笠原。日本中揺れてる。震源深いな・・・
05-30 20:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/31 00:00
コメント

管理者のみに表示