06/29のツイートまとめ

haitakadori

本日夕方豪雨予報メールが届き、雨雲が近づいてくるのを外で観察してると、湧き上がりこちらに向う雲の間が緑色になっててちょっと驚いた。雲間から青空が見えるならわかるけど緑?ってはじめて見た。ちょっとゾゾっと
06-29 23:24

RT @hosshyan: マンションの駐車場に雨が流れ込んで車の中まで水がたっぷんたっぷんに溜まってブッ壊れました(悲)で、管理会社の地域担当は「こちらには責任は無い。」を繰り返すばかり(激怒)…じゃあいったい何を管理してんの?と、この件は持ち越し(呆) http://t.c
06-29 23:21

RT @Michael_Ende_jp: この世界は断片だけから成り立っている。そしてどの断片も他の断片とはもう関係がなくなっている。わしらのところからあの言葉が消えてしもうてから、そうなったんじゃ。おまけに、なんとも困った話じゃが、断片はどんどん壊れ続け、お互いを繋ぐものが、…
06-29 00:49

RT @Rev_Healer: 興味深い説「自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群を含む)の人間は、共感力が欠けているのではなく、むしろ他者の感情が強烈すぎて対処できないと感じる」http://t.co/D1YZsh5hd0(Seventhvoice)
06-29 00:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/30 00:00
コメント

管理者のみに表示