06/13のツイートまとめ

haitakadori

RT @Michael_Ende_jp: これまでの生涯を通じて、今日、本当の大人と称されるものになることを、私は拒み続けてきました。つまり、脱魔術化され凡庸で啓蒙された、いわゆる”事実”の世界に存在する、脱魔術化され凡庸で啓蒙された、あの不具の人間たちです。 『エンデのメモ箱』
06-13 20:56

RT @hentaimimura: 気持ちよくさせたい。なりたいだと、あせるが、気持ちいいってなに?と考えるそういう感じかなあ。。。違うなぁ。みむを
06-13 20:55

RT @hentaimimura: 今日も笑わしてやろうじゃなくて、笑って終わりたいなぁ。みむを
06-13 20:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/14 00:00
コメント

管理者のみに表示