09/01のツイートまとめ

haitakadori

それも7月26日、マヤ暦による「銀河の同期」以後いろいろな動きが出てるように見える。
09-01 23:41

やっぱり水による浄化のとき、ウォータークロックが始まってるのかな。
09-01 23:38

そういう方向には無意識レベルでみんな結構いやになってると思うので、エネルギーが集まらないのではと思います。
09-01 22:24

人為的な行為の後片付けと、自然への対応だけが必要なことで、あらたな虚構的イベントはもう起こしてる場合ではない。個人的にはオリンピックももういいでしょと思うんだけどな。
09-01 22:22

それよりもこの列島を日常的に襲う大雨や、その他の自然の脅威、変わっている地球に日常レベルでどう対処していくかということが大きな問題で、戦争とか人為的なイベントをしてる場合じゃない気がする。それと、あとは、人為的に始めちゃった原発産業の後片付けどう対処するかということ。
09-01 22:19

シリア攻撃に反対するアメリカ国民や英の議会を見ても、なんとなく戦争に共鳴する意志というものが10年ほど前と比べてかなり減退しているようにも思える。だから個人的には中東戦争や第三次世界対戦という言葉にあまりリアリティを感じない。
09-01 22:16

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/02 00:00
コメント

管理者のみに表示