
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

08/08のツイートまとめ

haitakadori

RT @kinokkop: それでもこれだけの「誤報」なんだから、何かしら感知したんだろうね。と思えて仕方ない。 http://t.co/Y1naZjf8yB
08-08 17:56

RT @GuciYama: M7.8って最初出た。深さは60.km、最大予測震度は7。誤報というかこの場所の近くで気象庁は何かを感知したようだ。場所は奈良県の鳳凰寺の北、御所地のはずれ
08-08 17:43

RT @boniboni1040301: 誤報の理由を知りたい。なんらかの地殻変動を感じたなら警戒は必要。
08-08 17:43

RT @GuciYama: しかも、さっきの速報より前からだぞ
08-08 17:43

RT @GuciYama: しかも、関係無いのに東海道が停電で5時前から運転見合わせというニュースを挟んできたNHKラジオ
08-08 17:43

RT @kennkou1: @Boppo2011 気象庁の回線はパンク状態で、詳細な情報発表は遅くなりそうです・・・。和歌山県北部の無感地震になぜか緊急地震速報発表http://t.co/yYA4z8DWy9
08-08 17:38

RT @kennkou1: あの規模は「ドキッ」とするレベルでは無いなあ・・・。近畿の全部が揺れるとか、東日本大震災並だよ。普通に少し焦った(苦笑)。 (live at http://t.co/jq0j8UHUur)
08-08 17:36

RT @kennkou1: 「関西で震度7」と誤報=緊急地震速報で気象庁―体感揺れなし、新幹線一時停車(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/qbaigenid1
08-08 17:36

南海トラフ並みの誤報はやめてほしい。。。
08-08 17:26

RT @47newsflash: 気象庁は午後5時前に近畿など広い範囲で緊急地震速報を発表したが、震度1以上の揺れは観測せず。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-08 17:25

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/09 00:00
コメント

管理者のみに表示

