06/23のツイートまとめ

haitakadori

RT @Michael_Ende_jp: 望みというのは、好き勝手に呼び起こしたり抑えつけたりできるものではない。そのための意図がよかろうと悪かろうと、望みはあらゆる意図よりはるかに深い深みからおこってくる。しかもそれは、ひそかに、気づかないうちにおこってくる。 『はてしない物…
06-23 16:12

RT @Michael_Ende_jp: 「とうとう最後の望みを見つけたのね。」おばさまはいった。「愛すること、それがあなたの真の意志なのよ。」「でも、どうしてそれが僕には出来ないんだろう、アイゥオーラおばさま?」「生命の水を飲んだら、できるようになるのよ。」 『はてしない物語』
06-23 16:11

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/24 00:00
コメント

管理者のみに表示