05/16のツイートまとめ

haitakadori

RT @SNOOPYbot: チャーリー・ブラウン「僕どこかおかしいんじゃないかなあ?クリスマスが来るというのに全然嬉しくないんだ…」ライナス「チャーリー・ブラウン、クリスマスみたいに楽しいものに真剣に考え込んで悩むなんて君の他にどこにもいないよ」
05-16 17:17

RT @Michael_Ende_jp: カフカの日記に次のような、妙な記入がある。「キリスト―刹那」。これはパラドックスのように響く。"今、ここ"にだけ非時間的なもの、永遠に創造的な物、唯一人間を真に自由にするものがあらわれる。 『エンデのメモ箱』
05-16 17:17

今度は妙にエネルギッシュかつ、不動心な感じになってきた^^;同じ量のエネルギーでも作用の仕方が変わると・・・こうなるの?
05-16 00:29

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/17 00:00
コメント

管理者のみに表示