03/10のツイートまとめ

haitakadori

@miracleuribo  「気疲れしすぎて生きづらい!エンパス度診断」人の気持ちを感じすぎる。どうしても相手に合わせてしまう。そんな共感能力の高い人を「エンパス」と言います。http://t.co/j6dmAczALS ←これどう?
03-10 22:10

「気疲れしすぎて生きづらい!エンパス度診断」人の気持ちを感じすぎる。どうしても相手に合わせてしまう。そんな共感能力の高い人を「エンパス」と言います。http://t.co/j6dmAczALS http://t.co/eBs6njzSGV 結果→85点 俺火田七瀬だったのか笑
03-10 21:52

繊細過ぎて生きづらいあなたは「エンパス(共感力者)」かも http://t.co/5YQTWMq3xa @gogoogirlさんから  こういう概念があったのか~ コピーニューロンとかも関係するのかね
03-10 21:44

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/11 00:00
コメント

管理者のみに表示