02/27のツイートまとめ

haitakadori

@furunosawako なるほど~!とにかく『許し』、『許し』と「神の使者」の中に繰り返されるので、オポノポノのことも思い出し、『コース』とオポノポノとかとのつながりはどうなんだろうとちょっと考えていました。原理的にかなり似てるところもあるんでしょうかね。
02-27 22:49

@furunosawako 奇跡のコース読まれてるんですね! ぶつくさ呟きましたが「神の使者」後半まで読んでかなり評価が変わってきました。神様へ向かわせる力をすごく感じました。コースも広辞苑くらいあるらしいけど読んでみたくなります^^同じ映画を聖霊と一緒に見るかエゴと見るか・・
02-27 18:16

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/28 00:00
コメント

管理者のみに表示