
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

02/18のツイートまとめ

haitakadori

 結局一日寝てるのはもったいなく思えて、10時には起きた。普通の二度寝^ ^ 
02-18 18:24

 ベッドから出たくない日は多いけど、お風呂は、10分くらいで出たくなるなー 湯、はらんでええやん、と自分で思うことがある。
02-18 18:20

たまには病気じゃなくても、一日ベッドの中で寝ててもいいんじゃないかと今朝思った。「たま」の頻度は人によって違うと思うけど、風邪とか事前に防げるかも。特に仕事も予定もなければ、必ず布団から出なくちゃいけないわけでもないし。でもなんか「出なきゃ」って自動的に思い込んでる気がした。
02-18 18:17

RT @tadanoriyokoo: 風呂に入るとすぐ出たくなるけれど、朝、ふとんの中からはなかなか出たくない。
02-18 18:11

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/19 00:00
コメント

管理者のみに表示

