07/17のツイートまとめ

haitakadori

猫はよお寝るからなあ^^
07-17 22:08

RT @hpappy: 我家のネコは311もその後の余震も寝てました、今も仰向けで寝てます!
07-17 22:08

RT @metataEX: そうそう、最近のいじめの流れで思い出したけど、さかなクンさんが魚の世界でもいじめはあるんですよ、広い世界で泳いでいるときはみんな助けあって暮らしているのに、水槽にいれるといじめが発生するんです。世界が狭いといじめが起こるんですね って記事。あれ ...
07-17 14:30

RT @LSDove: もし私がフォトグラファーだったら、大麻スモーカーのポートレートを撮影して大きくしてパブリックな場所に展示するんだ。隣の家のかわいいあの子やスーパーのレジのおばちゃんやスーツを着たサラリーマンや町のお医者さんや癌のおじいちゃんの写真だよ。
07-17 14:28

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/18 00:00
コメント

管理者のみに表示