
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

06/29のツイートまとめ

haitakadori

RT @BiggyNeptune: 報道ステーションで、総理官邸前のデモのニュース。「労組の旗とかがない。生粋の市民のデモ。感慨深い!」と鳥越氏が感想を述べた。デモの後ろにはさらに数百倍の市民の支持があることを甘く見ない方がいいよ。政府&自民・公明の皆さん。
06-29 23:17

RT @hosshyan: 自分が決断する時何でも、最終的には、"生理的に" とか、"何も確信ないけど勘で" とかやん。どんだけ情報があっても、どんだけ確信が無くても、最後の決断は"人間に僅かに残ってる自覚の無い動物の本能"。本能がありきで理論がある。それが正解。人間も動 ...
06-29 23:16

RT @fuguri_tamazo: もう始まっているようです。ここでLive動画見れます。人がたくさんですね。http://t.co/TwR3dxi3
06-29 20:03

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/30 00:00
コメント

管理者のみに表示

