
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

06/16のツイートまとめ

haitakadori

DNAに含まれる情報を書き換えるんだ。また、音と色彩の活力を通じて、細胞を再プログラムすることもできる。DNAに含まれている情報は言葉を通じても伝達可能だ。なぜなら言語とは全宇宙のコード化された記憶を内包しているからだよ。」超次元の扉・クラリオン星人にさらわれた私 より
06-16 15:37

特定の周波数を、色や言葉、音楽を通じて照射すると、遺伝子コードの鍵となる主要部を変化させることができる。だから、プログラムし直して、【新しい動力学的周波数】に反応するよう変更を加えることも可能となる。つまり特定コードの規範ホログラムを捉え、それを別のものに再転送することにより
06-16 15:32

「語句や正句といった言語を構成するものと音楽は、遺伝子に刺激を与えられるようにコード化された周波数なんだ。君たちのDNAには、プログラム化され、後にプログラム調整も可能なシンタックス(統語・語法)が含まれている。このシンタックスが統制された刺激に反応するんだよ。
06-16 15:28

グラハム・ハンコックの本に、ジャンクDNAは言語としての構造を持ってるという説が紹介されていた。意味はわからないけど、言葉としての性質が強いらしい。あと、よくアセンションの秘密が、音とか言霊にあると言われることとかを総合すると次の宇宙人の言葉は興味深い。
06-16 15:24

ぼーっとしてると「たかひまつり」という言葉が浮かび、ググると「タカヒマラ」というワードに辿りつき、気がついたら半田広宣さんの講演動画を見てた。知的に興奮させられる。http://t.co/nSqx9oVP この人がチャネラーとは思えないシャープな知性だなあ
06-16 15:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/17 00:00
コメント

管理者のみに表示

