04/02のツイートまとめ

haitakadori

仕事先の人が、外出中みたことのないとても珍しい犬を見つけたので思わず飼い主に犬種を尋ねた。すると「プードルの毛が抜けたやつです。病気で・・」という答えが返ってきて、今後むやみに犬種を尋ねるのはやめようと思ったらしい。
04-02 20:25

「なんか面白いことない?」と聞かれると、妙にイラっとする。
04-02 20:14

にんじんと、キャベツと、玉ねぎを刻み、フライパンに卵を落としスクランブル風にかき混ぜながら野菜と炒め、塩コショウした。出来上がったものに塩ごまドレッシングをかけて食べると、不味くはないがうまくもなかった。( `・ω・) ウーム…改良の余地
04-02 20:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/03 00:00
コメント

管理者のみに表示