
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

03/26のツイートまとめ

haitakadori

RT @odagiri1958: 必聴!必見!元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発(2012.3.25)「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題、対象を広げれば広げるほどヤバいという話になっている。まだ非公式の話…」 http://t.co/2MTFHGmR ...
03-26 21:56

【33の暗号】彼女が3・11の頃から頻繁に気になりだしたと言ってたけど、3×11も「33」になる。なんでもチリの落盤事故で閉じ込められたのが33人だった事から気になりだしだという。もしかして「33」は生まれる前に設定した「変化」が始まる前に出現するコードではないかと妄想する。
03-26 21:31

【33の暗号】33をいろんなところで見かける。立ち読みした本に「333」は3→み3+3→ろ3+3+3→く 「みろく」を意味するって書いてあったけど、「33」も3→み 3+3→ろ 3×3→く でみろくと読めることに気づいた。
03-26 21:27

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 00:00
コメント

管理者のみに表示

