03/24のツイートまとめ

haitakadori

ブラックホールは、コズミックマザーの女陰であり、別の宇宙へのポータルなのか。虚空、ゼロは、「はじめ」であり「扉」である
03-24 23:23

太陽からのパルスが意識変容に関係あるらしけど、太陽にエネルギー、バイブレーションを提供してるのがブラックホールだとアイクとかは言ってる。ナシム・ハラメインは原子の中心にブラックホールがあると言ってるし、構造物の中心に虚空、太陰があるという認識が広がってるようだ。
03-24 23:16

なんか、新宿より地元周辺の方が高い数値が出やすい気がするなあ。瞬間的に0.22とか。新宿最高値は0.15位だった。キリがないのでこの辺でやめとこかな。
03-24 21:56

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/25 00:00
コメント

管理者のみに表示