03/23のツイートまとめ

haitakadori

「タオコード」 千賀一生著 5次元文庫 すごくよかった。ただ、徳間書店さん、無理にアセンションぽくしないでほしかったところは。悠久のテーマやな
03-23 22:35

西東京市向台。雨降ってるからか屋外だと今日は、0.1マイクロ~以上計測。昨日は、0.05~0.08。小金井公園すごいかと思ったら、そんなに外と変わらず。明日新宿にも行くので持参してみよう。
03-23 22:32

居眠り迷走中に浮かんだ言葉。「のんきに行けよ」スピリチュアルメッセージとは言い難い普通な感じだけど、こういうシンプルな言葉が結構大事なこともあるから、のんきに行こうと思う。のんき君って漫画なかったっけ(笑
03-23 20:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 00:00
コメント

管理者のみに表示