03/16のツイートまとめ

haitakadori

二極化は、逃げた人と逃げない人じゃないよ。安心してる人と、怯えてる人だよきっと。どこにいても、自分の意識世界で戯れている
03-16 23:23

神様 神様 神様 神様 神様 神様 神様 神様 神様 神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言える一日は結構素敵
03-16 23:18

「ラブリーボーン」見た。ちょっと惜しい映画だった。決して悪くはないのだが、発想の普通さが、最後のヒールの殺し方に出てるようで、なんかすっきりせん。快楽殺人という負に見合うカタルシスがない感じだから、重さが消化できていない
03-16 22:56

個人的には今日はもう抜けてるけどなあ
03-16 22:51

確かに昨夜は相当何かがおかしかった。
03-16 22:50

RT @kibakoichi: ↓ 昨夜の頭(脳)ぱんぱん・むーん状態の原因はコレだったか?
03-16 22:49

RT @tadanoriyokoo: 怠けることは楽しみのようにみえるが、結構苦しんでいることの方が多い。だけど怠けることを楽しめるようになると、これって悟りかも。http://t.co/HJ42KCYF
03-16 15:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/17 00:00
コメント

管理者のみに表示