01/29のツイートまとめ

haitakadori

@goousagi  見る角度によってまったく違うものに見えるのが面白いんですよね。結局どちらも幻想なんですけど。広宣さんの本、面白いですか?昔一冊買って挫折した記憶が
01-29 22:10

@goousagi  はい、無意識に下ネタ使ってました。すみません(笑
01-29 21:57

スピードが速すぎる時、というのは現象の変化が速すぎたり、とうていコントロールできない高エネルギーの流れの時かな。逆らわないこと。流れとひとつであることを
01-29 15:09

創造主であり、従うものであるということ。パワーと、バクティ。片方から見たらドゥルガー、片方から見るとハヌマーンの立体ホログラム下敷きを年末に買ったんだけど、これなんか意味ありそうなんだよな
01-29 15:02

『我は神なり』と、『神の御心のままに』かあ
01-29 14:52

テクニックは無効。マグロが有効?
01-29 14:48

結局、自分が根源意識と完全に一体とでもなっていない限り、『ゆだねる』という姿勢は大切になる。自我の用いるテクニックでは到底乗り切れない難所を、信頼しこころを開いて何もしないこといより、超高速情報処理システムがミラクルを起こしてくれる場合があると思うからだ。スピードが速すぎる時
01-29 14:48

RT @kibakoichi: RT @MIEKOSAKAI: 「心臓が痛い」「リンパの腫れ」沢山ヒット。
01-29 14:11

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/30 00:00
コメント

管理者のみに表示