12/16のツイートまとめ

haitakadori

RT @Happy20790: なぜ?なぜ?日本のトップは「収束を確認した」なんて言ってしまったんだ(-"-;)
12-16 21:29

RT @kikko_no_blog: 「福島県民は放射能に勝てる。世界人類のため福島で住み続けよう!」 というのは、野田首相が実際に発言したわけではなく、首相の事故収束宣言を聞いた上杉隆さんが皮肉をこめてツイートしたもので、それをリンク先のブログの方が実際の発言だと思い込 ...
12-16 21:09

RT @uesugitakashi: 【速報2】 野田首相は東京電力福島第一原発事故由来の放射能は、「18歳以上には被曝せず、福島県外には飛ばず、汚染された食品をすべての核種でチェックできる」と宣言しました。
12-16 20:54

RT @uesugitakashi: 【速報】 野田宣言なう。 「福島県民は放射能に勝てる。世界人類のため福島で済み続けよう!」
12-16 20:54

RT @kikko_no_blog: うわー!野田ちゃんてば「冷温停止」を宣言しただけじゃなくて「事故収束に至った」って宣言しちゃったよ!世界中が注目してるってのに、こいつ本物のクルクルパーなのか?
12-16 16:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/17 00:00
コメント

管理者のみに表示