あなたの経験

 花が咲いている
 あなたが花となって、花を経験している

 子供がいる
 あなたが子供となって、サッカーを経験している

 鳩が電線に止まっている
 それは鳩に変身したと思っている天使に化けたあなただった

 花となり 草となり 樹となり
 あなたはすべてを感じている
 老人となり男となり女となり
 あなたはすべてを語っている

 誰かが誰かより特別なはずはないじゃないか。
 だって僕らを経験しているのはどちらも同じ神なんだから。
 僕の目に映るすべては
 すべてとなってあなたが自分を経験している姿

 すべての中に宿るは、あなただった
 あなたはどこにでもいる
 だってすべてがあなただから

 すべてがあなたの経験だから
 僕はすべてのあなたへ敬意を捧げたい
 
 もしも敬意を払えなかったら
 あなたあなたに敬意を払えない経験をしたかったって
 思ってもいいですか?

 僕はあなたが望むなら草を避けて歩きます
 だってその草はあなたが身をやつした姿だから
 僕はあなたが望むなら草を踏んで歩きます
 だってそんなこと気にしてられないから

 


スポンサーサイト
サイケデリクス&ソーマ・ヨガ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/03/13 15:22
コメント

管理者のみに表示