
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11/02のツイートまとめ

haitakadori

RT @keijimoriiVet: これから大きな変動が始まります。どんな時でも、外の世界の混乱や不安定さから離れて、豊かで光に満ち静寂な自分の深い意識の中に入れるようにしておくことは大切。毎日ほんの少しでも時間を作り、自分の内側の深い部分にある純粋意識に入りましょう。
11-02 18:15

RT @LSDove: ホロトロピックブレスワークの様子を撮影したドイツの映像をみつけた http://t.co/A89Jn9ZH
11-02 18:14

RT @yako_flapper3: 最近の中学生は試験勉強にスカイプやevernote使うと聞き、本当かよ?と思い親戚の子に「やっぱノート写したりとかはもうデータで送るの?」って聞いたら「はぁ?送らなくてもドロップボックスで共有作ればいいじゃん。」って返答きて驚愕してる。。。
11-02 18:13

RT @Tanasho1122: 米国でもすでに報道されています。 RT @KinositaKouta: キセノン検出は、二号機で核分裂反応継続、再臨界と考えるのが妥当。 http://t.co/ves7tUae
11-02 18:08

RT @mako2929: 知らなかった。。新米検査は、新潟県「43万袋に1袋」 茨城県「3万袋に1袋」(サンデー毎日)
11-02 18:00

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/03 00:00
コメント

管理者のみに表示

