10/02のツイートまとめ

haitakadori

RT @kibakoichi: ベラルーシで現実を見てきた方の考察 ① http://t.co/AWYj8qzC http://t.co/IUgcXAyF http://t.co/U8Tq7ibw http://t.co/i1BFD6yL http://t.co/NLPHrBJm
10-02 23:46

RT @kibakoichi: ベラルーシで現実を見てきた方の考察 ② http://t.co/vij4vXFC http://t.co/RYbqVLID http://t.co/3Rx8IT4H
10-02 23:46

RT @ohashimasaki: 俺たちに悲壮な決意なんか必要ねえ。笑い倒せ。そんな大層なことなんかほとんどねえ。笑い倒せ。
10-02 23:42

RT @ohashimasaki: いくら怒鳴ってもがなっても無駄だ。ワーワー言って馬鹿の襟首を掴んでもみてもどうにもならない。怒りは怒りのままで、恐れは恐れのままで、静かにくだらない場所を去ろう。自分たちで生きていくことを考えよう。古い制度と習慣にはなんの意味もなくなっ ...
10-02 23:42

RT @gandhi_tamashii: 考えてみよう、ロンドンやニューヨーク全域の電気と水の供給を、誰かが止めたとしよう。その誰かは、24時間以内にこの巨大都市を支配下に置くことができるだろう。ここに市民生活の自由などない。(『ガンディー 魂の言葉』)
10-02 15:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/03 00:00
コメント

管理者のみに表示