09/12のツイートまとめ

haitakadori

マドモアゼル愛のぶらりブログ「仕事を間違えた人」http://t.co/Pj029I3 愛ちゃんが、太陽風で体調が・・・っていってるけど、この数日確かに重くて、テンパって、物忘れがあり変だ~~天体の力って一番スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
09-12 21:02

RT @LSDove: もし大麻が昔から合法で偏見もなかったら単なるリラックス効果のある薬草にすぎなかったかもしれない。世界を見回せば専門雑誌があり、ラジオ番組があり、コメディ映画が作られ、政治運動があり、品評会や祭りがあって、スモーカーの出会いサイトまである。それは「カ ...
09-12 20:56

RT @Bu_uuu: 月がきれいな夜だね~ 
09-12 20:56

RT @Bu_uuu: わおーーーーん
09-12 20:56

RT @LSDove: 大麻好きな人に出会えるとうれしい。急に心を許してしまう。大麻好きな人に悪い人はいないというのはさすがに言い過ぎだと思うけど。労働者が吸い、聖職者が吸い、法律家が吸い、大統領が吸う。人種も身分も無関係に。
09-12 20:56

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/13 00:00
コメント

管理者のみに表示