
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

08/28のツイートまとめ

haitakadori

RT @mira9092: @KinositaKouta ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組 ... http://t.co/4AQah83
08-28 23:40

RT @at3856: 爆発後の双葉病院取材映像。1000μSvを超えていた。http://t.co/cLASngB福島の小学生が急性放射線障害で死亡した?http://t.co/21thvZcと関連あり?
08-28 22:03

【日本に先んじて海外ではチャイナシンドローム報道】福島の作業員「地割れが起き、その隙間から蒸気が噴き出ていてよく見えない、何かが地面の下で起きている」海外では堂々と報道 http://t.co/RJCKRfs
08-28 22:00

RT @keijimoriiVet: 福島はチャイナシンドロームかという報道。http://t.co/KsVBHLoニュースhttp://t.co/UPTGebm福島の作業員「地割れが起き、その隙間から蒸気が噴き出ていてよく見えない、何かが地面の下で起きている」海外 ...
08-28 21:58

【おしどりマコ】これはぶっちゃけなんですけれども、局の方は大丈夫だったんですけれども、広告会社のほうが現段階でバラエティー番組で東電と原発という言葉を一切出すなという指令が下ったそうで、もう単語を発することすらタブーという現状があります。http://t.co/m9cj3sx
08-28 19:22

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 00:00
コメント

管理者のみに表示

